見出し画像

先出し購入馬券←ヴィクトリアマイル294,000円勝負!お祓い後の馬券は無敵と聞きました。

ヴィクトリアマイル


まず前提としまして、
自分自身で30万円近く購入しましたので、ガチ勢の私がブレずに貫いて予想して買ってることはお察しいただけるかと思います✌️

と、その前に

本日お祓いに行ってきました。

余談になりますが
勝ち確への切符だと思いお付き合い下さい😇

本日会社の近くにある神社に参拝。
お祓いと祈願もしました。

(心の声でヴィクトリアマイルで勝ち確を・・・)


としか神に祈ってなかった事は
お坊さんにはバレませんでした😇
後に自爆します
続く


白いので

シャーシャー

払ってもらって

金の鈴で

シャリンシャリンシャリンシャリン
いうてなんか舞い降りました←




始めに住職のお坊さんが祈願内容はなんですか?
と聞かれたので
競馬の的中祈願ですって言ったら
「え?」
って言われたので
「えっ?」
って返したら

「こちらの項目からお選びください」


って言われたので、
「商売繁盛」にしました←まぁ嘘じゃない。合ってるっちゃ合ってる。

これで勝ち確だぜ✌️

余談にお付き合いありがとうございました。

それでは

勝負のヴィクトリアマイル買い目
294,000円買いました。

ここから先が
購入馬券となります(+狙い馬の考察つき)
予想のお役に立てれば幸いです

ここから先は

730字 / 3画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?