見出し画像

土曜日なのにG2があります。現地参戦で獲れ✌️ってことですね。

中山競馬場馬主席での「現地参戦」

春は現地で紙馬券
忘れてたが()
確か3週間で6帯でしたね🤔


現地で紙馬券は強いと自負してます✌️

先週100万円勝負を外してからの92万取り返してますが、そう2週連続うまくいかないのも競馬です。

100万円勝負✌️といきたいですが、天気もあるので無理はしません。
無理しないことが大事です←マジで

だけど

「勝負」はすることは事実です

現地参戦の土曜日
土曜日なのに珍しくG2があります。

紫苑S G2 中山芝2000m

時間の合間にずっと見てました。

ココは買って獲ります。

流れは悪くないので、稼ぎます。

馬券は買ったら添付します。
今週も稼ぎましょう✌️
宜しくお願い致します。

ここから先は

449字 / 1画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?