見出し画像

東京11Rの欅S乗りやすいと思います✌️1点5万円で購入しました。

ダービー前の土曜日は
東京の欅ステークスで勝負します!

そして1点です。一日一点!一日一膳!←
1点で充分だと思いますので、ココを獲って家族と夜に焼肉でも行こうかなと思います。

ご存知の通り
『ノンコノユメがレコードを持ってるこのコース』

東京ダート1400

狙いを他にも探したのですが、中々買いたいレースが見当たらず、素直にココしかありませんでした

やるからには本気です🫶
(お金をかけてるし時間を使ったため)疲れました😇

5万円で購入します。
土曜日はココのレースに絞って他のレースの購入しません

1点は下記にて↓こちらを購入しました。
1点に5万円✌️

ここから先は

259字 / 1画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?