見出し画像

先週は完全的中でした✌️土曜日はこちら。中山11レース。初富士ステークスワイド2点。軸の単複でも🫡(1番人気ではないです)

出張から帰ってきて予想してたらこの時間に…


今日は伊勢神宮でお参りしてきました🫡
もちろん

『競馬で稼げますように』

です←

先週の結果は

愛知杯完全的中✌️9,900円が約4万円に

日経新春杯も的中✌️

連勝を目指したいです。

土曜日は中山11レースですよ✌️

軸は決まりました(1番人気ではなかったです) 

単複でもいいくらいです。 しかし…


相手2頭も見つけましたので

ワイド2点にて購入しました。

あわよくば

W的中が欲しいですね。

馬券添付済みです。

ワイド2点の馬券と見解はこちらです!

ここから先は

467字 / 1画像

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?