見出し画像

2週連続でG1 10万円の馬券を。『マイルチャンピオンシップ』はコレで大丈夫✌️

10万円の最終予想
(去年の雪辱を果たす)



軸は決まりました。
精査した結果とパッと見での直感が一致🫡

ソフトも先程確認しましたが

ちゃんとロジックにも当てハマってました。

この状態で迷ったら何の意味もありませんよね🤔

自分を信じます✌️

最低でも30万円は来てほしいな〜という気持ちで
日曜日15:45分には笑っていたい🥰

どの馬が馬券になるのかひたすら考えました。
勝ちたい(去年のリベンジ)

この馬券で今年は10万円勝負

軸は決まってます。

ここから先は

359字 / 1画像

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?