見出し画像

新潟1レースの馬券貼りました。獲れると思います。

さぁ土日がやってきました✌️
毎週ありますが、金曜日はパソコンを見る時間が激増します_| ̄|○←予想で

火曜日のキセル予告は的中でした✌️(川崎)


地方は、今週勝ち越し

木曜日、金曜日はやりませんでしたので、このまま土日の私の主戦場中央へ

朝の新潟1レースを購入しました。

獲れると思います(参考にしてみて下さい)

馬券はこちらです。余計なレースは買わずに資金が浮きましたら勝ち逃げしましょう✌️
もちろんアレンジ歓迎です。

ここから先は

151字 / 3画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?