見出し画像

魂の100万円競馬の祭典#日本ダービー

払い戻し237万円✌️


っしゃおらーーーー
と今週も叫びたい一心のダービー

先週の来賓室は貴重な体験ができました。

誘ってくれた馬主様のしゅうちゃん、
改めてありがとうございました。オフ会に集まってくれた皆様にも感謝です。

有意義な時間を過ごせました✌️

この日は平安ステークスで2帯獲得💶💶

そして、競馬の祭典日本ダービー。
JRAでもらった帯はJRAに返す←違う

今週もいただきます。

100万円勝負💴
告知させていただいた通り買った馬券を公開させていただきます。
宜しくお願いします!

共に勝ちましょう!!✌️✌️

100万円馬券の公開

軸にするならソールオリエンスです。
間違いないです。
非の打ち所がないです。

100万円勝負。
買った馬券を公開させていただきます。
ただ、オッズの絡みもありますので、買い方で少し考えさせてください。

なので明日の正午。お昼の12時にこちらに買った馬券を貼らせていただきます。

ご理解の程宜しくお願い致します。
軸はソールオリエンスです。
ココはブレません。

こちらを踏まえ、100万勝負するなんだな🤔
とお察しいただければ幸いです。

◎5.ソールオリエンス
一言で言ったら化け物です。
前走後ろから2番目にいて、かつ外に膨れたにも関わらずごぼう抜きで差し切る。
完全に現役最強でしょう。
非の打ち所がないです。
直線の長い東京なら尚更合うと思います。

○2.スキルウィング
こちらも前走楽に差し切る競馬で化け物か?と思える走り。
そしてルメール。
前走青葉賞組は3着までですが、何事にも初めてはある。
逆に言えば2400は経験済みからの差し切り1着。

8.メタルスピード
前走強い競馬ができてました。
あわやの3着。
同じ競馬ができれば今回も3着に食い込める可能性はあると思います。

11.ハーツコンチェルト
2走前はスタートから終始外にいて1番距離走ってます。
それが4着の原因です。
逆に言えばそれでも4着に走れてます。
前走はスキルウィング相手に0.1秒差の2着。
素直に強いと思います。

14.ファントムシーム
前走は落鉄してたとのこと。
それでいて3着は力がある証拠。
ルメールから乗り替わりでテン乗りが心配ですが、武さんなら問題はないのかと。

12.タスティエーラ
前走は相手が悪かっただけで普通に強いです。
逆転は難しいと思いますが。買います。

買い方で悩んでます。
最終結論は馬券で出します。
更新までしばしお待ちください。
宜しくお願い致します。

お待たせしました。
考えた結果、コレが1番悔いのない買い方になると、辿り着きました。

コレが俺のダービー2023

以下3連複


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?