見出し画像

バイデンも笑うバーデンバーデンC福島11レース『期待』


仕事終わって予想していましたらこんな時間w

明日の第2回ぶちこみ馬
考えた結果、中止します。
他に期待値の高い馬がいました。

ぶちこみ馬は『精度が命』
しっかりとした根拠、ソフト合致、全てが重なった時に出させていただきます🤗
その時は期待してもらって大丈夫かと思います🤔

明日は福島11レースにします✌️

函館2歳ステークスはスルーして

俺のメインは福島です。
古馬混合のバーデンバーデンC

バイデンしか思い浮かびません_| ̄|○

土曜日はココだけ
そして利確の中で日曜日の競馬に挑みましょう


福島11レースは『期待』
拓矢はこの馬から狙います✌️
見解と買い目はこちら(馬券添付)

ここから先は

358字 / 2画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?