見出し画像

ジャパンカップ含め、重賞3連勝中✌️GⅠ『チャンピオンズカップ』馬券買いました。添付済み

再来してほしいチャンピオンズカップ

206万円の払い戻し🤤


再来してほしいですねぇ~

今の俺は流れがある✌️

・ジャパンカップの週は170万円越えの払い戻し
・本番のジャパンカップはパーフェクト的中(3連単6点)
・今日はGⅡ、GⅢを無事にW的中

note見ていただいた方々
おめでとうございました!

チャンピオンズカップ
レモンポップは大外🤔

予想しました

そして買いました✌️
(明日になっても変わらないと思う)

3連単の馬券です。
….特大が欲しいです。
そんな買い方です。

帯よ 来い

帯…

ブロック…
ケース…

本題です。

馬券はこちらです(添付済み)

中京11レース チャンピオンズカップ

ここから先は

423字 / 1画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?