見出し画像

東京12レース✌️この馬にぶちこみ😇※金額は任せます。1番人気の馬ではないです。そしてソフトのロジック公開。

noteのタイトル通りです。


『ぶちこみ馬指定レース』

複勝推奨ですが、1番人気の6.ペリファーニアではないです😇

平場はオッズが激しく変動するので、今後複勝の時は私は直前で買うようにします。
金額は各々の判断にてお願いします。

100円では意味があまりないと思いますが、1,000円以上なら意味はあるレースだと思います。

よろしくお願い致します。

東京12レースのぶちこみ馬指定はこの馬です。理由も記載しました。

ロジックは下記の通りです。

ここから先は

634字

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?