見出し画像

約3時間後の100万円勝負 日本ダービー 馬券公開しました✌️

あと約3時間後 100万円勝負

の前に補足で先に1つだけ

18.エコロヴァルツ
最低人気ですが、近2走は道中で遊んだりして気性の問題だと思います。
引き続き武豊騎手に騎乗してほしかったですが、
朝日杯ではジャンタル相手に0.1秒差
皐月賞ではレガレイラと上がりの脚は同じ
気性面さえクリアしてたら馬券の可能性はあるかもです。


複勝90万円✌️

単勝10万円✌️

軸の単複で心中します。


相手探しをしてましたが、多くなってしまったので、シンプルに軸の単複のみで勝負します。複勝オッズが高いので素直に美味しいと思いました。

もしジャスティンが飛んだら跳ねますしね。

公開します 100万円分買った馬券です↓

ここから先は

156字 / 1画像

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?