見出し画像

昨年の金杯は12万円弱の払い戻しでスタートしました✌️京都金杯はスルーして『中山金杯』で勝負します。馬券添付済み。

13日振りの競馬です✌️2024年拓矢の初戦


あけおめことよろです
初戦獲ってスタダ決めたいです。

年末は家族でシンガポールへ行きました。
親孝行と家族孝行しました。

そして私自身もリフレッシュしました🥺

私の年間は家族と仕事と競馬
この3軸で動いているようなものです✌️

全て全力です。

今年もよろしくお願い致します

2023年の💷金杯は約12万円の払い戻し

今年も獲りましょう

地方も手を出さず主戦の中央まで待ったようなものです。

京都金杯はやらずに昨年も獲れた自信のある『中山金杯』のみで勝負します。

この馬券で獲りに行くぜ🤫

金杯で祝杯を㊗️

やってやりましょう

では『こちらが自信の中山金杯』

馬券と見解はこちらから↓

ここから先は

622字 / 1画像

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?