見出し画像

10万円分買いました。セントライト記念。馬券添付済。馬連・3連複(4時間予想したので悔いなし

セントライト記念


負けたままで悔しかったので本来なら3日目はやらないくらいですが

とにかく

めちゃくちゃ予想しました。ソフトも駆使して。

3着に来るであろう穴馬も選びました。

馬連本線と3着穴狙いで3連複です。


理由と見解は下記にて。

少しでも取り返す気持ちで頑張って予想しました。

私はこのセントライトで3日間開催

勝って〆 30万円くらい払い戻いがくると嬉しいです

ご参考までにに宜しくお願い致します。

10万円分の馬券はこちらから✌️

ここから先は

821字 / 1画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?