見出し画像

2連勝目指して今週最後の地方競馬記事。川崎重賞スパーキングサマーカップ

火曜日的中しました✌️


4番人気ー7番人気ー6番人気を100円的中

報告もたくさんありがとうございました🥰

あっぱれの11万円🙇‍♂️

「本日のスパーキングサマーカップの資金をアップさせるため」というレースだったので無事達成

今日は決まってます 一戦入魂

もちろん川崎スパーキングサマーカップです。

メンバーが豪華すぎませんか…

ココを当てて今週の地方競馬は完全的中で終わりたいと思います。

もちろんですが、買い目も指定。
アレンジをおすすめします。私は私らしくブレずに購入します。

タイムフライヤーが鍵でしょうが、皆様はどう考えますか?私は…

無理せずに昨日の利確分くらいで利益上乗せが理想ですね!

本日も宜しくお願いします✌️

ここから先は

265字 / 1画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?