見出し画像

安田記念で10万円馬券勝負!勝つのは…?おしたん🆚拓矢

安田記念の馬券対決の告知をさせていただきます。

当日はこちらに馬券を無料で貼りますので時間などご確認ください🙇‍♂️
下記にて。

東京競馬場でのG1の締め

『安田記念』


10万円馬券対決🆚決定!

相手は
帯連発 ご存知の方も多い
おしたん

とにかく競馬の価値観が合いました。

これが嬉しかったのです。

出張の際に、実際にお会いして
明け方近くまで一緒に遊び尽くし語り尽くしでとても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

「予想師ではなく、馬券師」

印だけでなく馬券を買って予想を出す。
なによりそれが1番の信頼だと思います。

そんな尊敬するおしたんが相手となれば

ガチ対決の幕開け。

『10万円で安田記念を攻略』

がテーマです✌️

お互いに軍資金は10万円。

普段は勝負レースとなればお互い大金を賭けるのも目にしていると思いますが、今回はギャラリーの方もいますので。

買い目は次第下記に貼ります。
当日の14時50分
遅い!と思われる方もいるかと思いますが、ご存じの通り競馬はガチ勢。
ご了承下さい🙇‍♂️

おしたんの10万円馬券はこちら

拓矢の10万円勝負馬券

当日の14時50分公開致します。

3週連続2帯?
↑土曜日に有言実行してまた2帯獲りました✌️
この流れで当てたいと思います🫡


東京競馬場の馬主席にて2帯の払い戻し

当日笑ってるのは俺だーー!!



お待たせしました!
馬券買いました✌️
おしたんが1点で買うとのことで
私も1点にしました。

馬券はこちら


 

シュネルとソウルラッシュのワイドです。

いざ!
勝負!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?