見出し画像

100万円買います。個人馬券公開。新潟2レース「3点で100万円」勝負します。

本日も快勝でした


前日に出していた小倉6レースにて11番人気ワイドにて無事に的中。

当然買い目も金額も先に出してました✌️

たくさんのDMとリプ、ありがとうございます🥰


先週より7/9的中
的中率77%

流れがいいので、【個人馬券】を公開します。

個人馬券といいましても、捉え方は
「大勝負」(金額)
と思っていただければ✌️
「拓矢」を知ってる人は想像が付くと思いますが、想像通りです。

3週連続💴帯達成….


日曜日

新潟2レースにて100万円分の馬券を買います

「合計 3点」の買い目


単勝と馬連2点なので、乗りやすいとは思います。
金額は別として、買い目の参考にしていただけますと幸いです。✌️
また、個人馬券の金額を見たい人も是非ご覧ください。

流れがいい今は当たる気しかしませんが、ギャンブルである事は事実。しかしここは獲りますよ🫡

見解と馬券はこちらになります
宜しくお願いします。

ここから先は

527字 / 1画像

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?