見出し画像

愛と笑いのボイジャータロットリーディング2021.10.4

2021.10.4
さあ、10月最初の月曜日が
始まってしまいました!
愛だみつゐがお届けする
「愛と笑いのボイジャー
 タロットリーディング」。
今週1週間、どんなことを
意識して過ごすと良いか、
メッセージをお届けします!
ABCの中から1枚お選びください!
カードとメッセージは、
写真の最後に記載しています!
それでは、今週も素敵な日々を
お過ごし下さい!

#みつゐの3枚引き

Aは「Change 変化」
今週のあなたは、自分自身や他人の変化を素直に認め、受け入れましょう。
あなたもご存知の通り、あなたは常に変化している存在です。そしてあなたが変化するのと同じだけ、周りの人々も常に変化を繰り返しています。けれどそれは全てが成長のための変化であり、喜ばしいことなのです。
「こんな所に!」とシミやソバカスや白髪を一笑に伏したあなたなら、きっと全ての変化も前向きに乗り越えられるはずです。
今週は、何事も「喜ばしい変化なのだ」と受け入れることに意識を向けましょう。

Bは「Trust 信頼」
今週のあなたは、自分自身をとことん、信頼しましょう!!
「こんなに素敵な現実を創ってくれた自分、すごい!」
「こんな状況でも、私ならなんとかできる!」
「大したことない、大丈夫!」
今週のあなたは、こうした魔法の言葉で、しっかりと自分自身の背中を押してあげましょう。

Cは「Preserver 維持する女性」
今週のあなたは、ドミノ倒しのマスターのようにあなたの考えやアイディアを根気よく温め育みましょう。
あなたはドミノ倒しのギネス記録をご存知ですか? 私は知りませんが、ドミノを並べる時は、想像以上に根気と繊細さが必要なことは知っています。
さらに、あなたが生み出した考えやアイディアは、ギネス以上に根気と繊細さと継続力が必要なことも知っています。なので「レンジでチン」なんて手抜きはせずに、今週はゆっくり大切に温めてください。
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?