見出し画像

愛と笑いのボイジャー タロットリーディング 2021.10.18

2021.10.18
さあ、今週もまた月曜日が
始まってしまいました!
愛だみつゐがお届けする
「愛と笑いのボイジャー
 タロットリーディング」。
今週1週間、どんなことを
意識して過ごすと良いか、
メッセージをお届けします!
ABCの中から1枚お選びください!
カードとメッセージは、
写真の最後に記載しています!
それでは、今週も素敵な日々を
お過ごし下さい!

#みつゐの3枚引き
#ボイジャータロット


Aは「Regenerator 癒す人・再生者」
今週のあなたは、自分や周囲の人をゆる〜く癒すことを意識して過ごしましょう。
もしコップに水が半分入っていたら、あなたは喜びと悲しみの感情のどちらを選びますか? 朝スマホの目覚ましが鳴らなかったら? 押入れから取り出したお気に入りの服と身体との相性が悪くなっていたら? そうした境遇に出くわしたら、驚くほどのポジティブさで自分を癒してあげましょう。「これだけあればエスプレッソが作れる!」「今日は急な有給を取っちゃおう!」「これは断捨離のお知らせか!」
あなたの愛すべきユーモアで自分を癒し、あわよくば周りの人たちも一緒に癒してあげましょう。乾いた土が潤うように周囲の人たちもきっと笑顔になるでしょう。

Bは「Anger 怒り」
今週のあなたは、自分の内側にある「怒り」のスパイスを適度に解放し味わってみましょう。
「怒り」は料理のスパイスのように、自分に合った量を知って適度に使うことがとても重要です。それは他の感情の調味料と比べてコントロールが難しいため、「使わない」という選択をする人も多いですが、今週はじっくりと「怒り」スパイスを取り出して味わってみましょう。
このスパイスにどうしてこんなに反応するんだろう? どうして苦手なんだろう? もっと上手に使う方法はないのかな? などなど。
今週はぜひ「怒り」スパイスで新鮮な旨みを発見してみましょう。

Cは「Trust 信頼」
今週のあなたは、自分自身をとことん、信頼しましょう!!
「こんなに素敵な現実を創ってくれた自分、すごい!」
「こんな状況でも、私はうまくやってこれてる!」
「大丈夫、大丈夫!」
今週のあなたは、こうした魔法の言葉で、しっかりと自分自身の背中を押してあげましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?