見出し画像

愛と笑いのボイジャータロットリーディング 2021.8.9

2021.8.9
さあ、8月です!!
今週もまたまた月曜日が
始まってしまいました!
愛だみつゐがお届けする
「愛と笑いのボイジャー
 タロットリーディング」。
今週1週間、どんなことを
意識して過ごすと良いか、
メッセージをお届けします!
ABCの中から1枚お選びください!
カードとメッセージは、
写真の最後に記載しています!
それでは、今週も素敵な日々を
お過ごし下さい!

#みつゐの3枚引き

Aは「Ecstasy エクスタシー」
今週のあなたは、自分が最も心踊り満たされることは何かを、観察して過ごしましょう。
あなたの「エクスタシー」「喜びや感情の最高潮」は、いつでもにすぐに取り出せるように感情の整理棚にきちんと収納されていますか?
あるいは、あなたは自分の生活の中に「喜びや感情の最高潮」が入る余地を与えていますか?
毎日のルーティン化した生活、リピート再生のような決まった生活の中では、こうした「エクスタシー」の感情はあなたが「取り出そう」と意図しなければ、なかなか姿を現しません。
あなたはどんな形でこの「エクスタシー」が現れるのを意図しますか?
植物の幹の上で隠れていた小さなカエルの姿でしょうか?
それとも雨上がりの空に架かった大きく鮮やかな7色の虹でしょうか?

あなたの意図が世界を創造します。
今週は「喜びや感情の最高潮」が訪れることを意識して、日々を過ごしてみましょう。

Bは「Purity  純粋・純潔」
今週のあなたは、自分自身の「純粋・純潔」について、意識してみましょう。
「純粋・純潔」という言葉を聞いて、あなたは氷河期以前に恐竜と共に絶滅してしまったものだと思っていませんか? あるいはそれほど昔でなくても、数十年前に吹き消されてしまった「ろうそくの火」のようなものだと思ってはいませんか?
「純粋・純潔」というものは、何も髪の量や肌のハリや皮下脂肪やシミの数に応じて減ったり増えたりするものではなく、また子供の未熟さや怖いものしらずな若者のみに備わっているものでもありません。
「純粋・純潔」とは、今まさに、あなたの内側で燃えている<魂>のなのです。
あなたがその<魂>にしっかり意識を向ければ、「純粋・純潔」の火が今もなお燃え続けていることに気づくはずです。
あなたはこの「ろうそくの火」を使って、どんな世界を照らしたいですか?
今週は、今もともっている自分自身の「純粋・純潔」に意識を向けてみててください。

Cは「Reward 報酬」
おめでとうございます!!
今週のあなたは、ご自身にあんなもやこんなもので、報酬・ギフトを与えましょう!
誰かからの報酬もしっかり受け取り、感謝の気持ちを表現してもいいですね!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?