見出し画像

2021.7.5
さあ、今週も月曜日が
始まってしまいました!
愛だみつゐがお届けする
「愛と笑いのボイジャー
タロットリーディング」。
今週1週間、どんなことを
意識して過ごすと良いか、
メッセージをお届けします!
ABCの中から1枚お選びください!
カードとメッセージは、
写真の最後に記載しています!
それでは、今週も素敵な日々を
お過ごし下さい!




Aは「Stagnation 淀み」
今週のあなたは、今まで放出・表現されずに自分の内側に放置されていた様々な感情について、目を向けてみましょう。
あなたは他人に迷惑をかけまいと、これまで知らず知らずのうちに、自分の感情に蓋をしてきたのかもしれません。あるいはすでに「自分が何を感じているのか」が、自分自身でもよくわからなくなっているのかもしれません。
そうした感情の処理は、あなたがこの現実世界で上手にバランスを取るために、せざるを得ないことだったのかもしれません。けれど、そうした処理へのジャッジは置いておいて、今は「自分の内側には、音楽室のピアノの上で置き去りにされた楽譜のように、表現されずいた感情があったんだな」と目を向けて見ましょう。
まずは内側の感情を見つめ、その感情をゆっくりどのように表現するか、を考えてみると良いかもしれませんね。

Bは「Seeker 探す子ども」
今週のあなたは、行動したい欲求や衝動とは距離を置き、まずは冷静に自分が何を感じるか、何を求めているか、何処へ進みたいかを静観してみましょう。
あなたは、外からの情報や誰かからの感情を受けて、「自分も動きたい」という欲求が芽生える可能性もあります。それは他人のためかもしれないし、ただ自分の気持ちを発散させるためかもしれません。けれどそうした行動は、本当に自分自身の魂が求めているものなのか、少し時間をおいて観察する必要があるようです。
行動は、現実世界を動かす大きなエネルギーを持っています。けれどそれは、「良い意味でも悪い意味でも」変化させることができるのです。
今週は、思考と行動の間にワンクッションを置き、自分が何を感じ、何を求めているか、ということを是非問いた出してみても良さそうですね。

Cは「Reward 報酬」
おめでとうございます!!
今週のあなたは、ご自身にあんなものやこんなもので、報酬・ギフトを与えましょう!
誰かからの報酬もしっかり受け取り、感謝の気持ちを表現してもいいですね!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?