見出し画像

2023年目標

年越しは小田原のワインバーにて。初日の出は小田原のワイン畑にて。ワインで始まった2023年。

目標書きます。

今年のテーマは「動」

いろんな場所に出向いたり、事業をどんどん展開したり、とにかく「動」きの多い1年にします。力強く動いていく気持ちを字に込めました。

定量

・ベンチプレス120kg、スクワット140kg、デッドリフト160kg(BIG3合計420kg)
・体重75kg、体脂肪率12%
・TOEIC800点
・将棋初段
・ゴルフ10回いく、90切る
・登山10回
・ジム6店舗経営、会員数300人、トレーナー10名
・海外旅行7カ国
・コーチング24人契約(月2件)
・売上8,000万円、営業利益2,000万円、総資産1,000万円(会社作る)
・貯蓄+300万円
・note20本書く
・本50冊読む

多拠点、旅暮らし、海外旅行

一時帰国中の妻がまた3月から年末までずっと留学に行くので、基本的には1年のほとんどが1人暮らし予定。小田原をメイン拠点、山梨の韮崎をアウトドア拠点に置きつつ、ADDressとかLACとかを利用して全国点々とする生活をしようと思います。第三の拠点になるような場所を見つけたい。海外旅行も2回、7カ国ほど行く予定。1ヶ月くらい滞在して、旅行もしつつ、仕事したり普通に生活したりも入れながら「海外に住む」という実験していこうと思います。

とりあえずやりたいなと思っていること

・北海道でゴルフ
・大雪山縦走
・北アルプス3泊4日くらいで縦走
・四国の百名山登る(剣山、石鎚山)
・ニュージーランド&オーストラリア1ヶ月
・ヨーロッパ1.5ヶ月
・アイスランド一周旅行(いちお新婚旅行)

新婚旅行以外めちゃくちゃ仲間募集です。

仕事

今年と同じく、TABIPPO経営とジム経営の2本柱。

ジムは法人化して、念願の社長をやろうと思います。小田原エリアに集中して店舗出店して完全にエリアを塗りつぶしていくドミナント戦略で展開予定。今季やりきればかなり目立つ存在になるんじゃないかなと。そこから派生したフィットネス関連の新規事業も1つやりたいなと思っている。

合わせて、コーチングを改めて勉強し直そうかなと。人事・マネジメント領域でより専門性を高めていきたいと考えているため。それに伴って個人向けのコーチングも再開しようと思います。

英語

海外に行く予定を立てたということもあり少し気合い入れて英語に取り組む予定。いったんは今やっている週2回の英会話&英語コーチングを継続。その上でTOEIC800点を目標に頑張る。

ボディメイク

とにかく目標としているベンチプレス100kgまでは見た目とか関係なく増量増強。達成したらしっかりかっこいい体になるようにちゃんと絞る。75kg、12%で、でかくて筋肉質なマッチョになります。

とにかく動く

結婚したとはいえ今年はほぼ一人暮らしなので場所も活動もどんどん動く。来年以降はもう少し落ち着いて安定していく必要があると思うので、今年はとにかくアクティブに遊ぶように生きる。どこにでも飛んでいくのでたくさんお誘いお待ちしています!

今年もよろしくおねがいします

今年も最高の1年にします!たくさん遊んで下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?