日本ダービー 


日本ダービーの予想していきます。

本命わグレートマジシャンです
毎日杯の上がりわ素晴らしかったです、
スタート出遅れての上がり最速2着
正直1着のシャフリアールより上評価です

エフォーリア1枠入ってしまったのそら来ますよ
穴好きからしたらおもろしくないです、

皐月賞組評価低いのわ何故かわかりません
僕わ今回皐月組とても強いと思っています

なのでタイトルフォルダー ヨーホーレイク も買いです

穴わ前回の落馬から、、ダービーへ バスラットレオンでいきます。 ダービーわ先行有利なので、ギズナ産駒これ面白いと思っています。

後大穴 バジオウ 前残りなら、 粘ってほしいです、
 バジオウ バスラット タイトルの 先行馬で決まったら恐ろしいですね。この内の一頭わ絶対残ります

◎グレートマジシャン
○エフォーリア
○タイトルフォルダー
△ヨーホーレイク
▲ワンダフルタウン
穴 バスラットレオン バジオウ

これで勝負します

レイナスわ紐で、、、、


三連単
13
1.13.14
1.6.8.12.13.14.16.17

ワイド 
6,17流し
1.12.13.14


今年のダービーわ グレートマジシャン!!!

残せ藤岡!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?