[平安ステークス]


今回note初投稿です。

今後重賞特化レース予想していきます。


今回の平安ステークスは、
帝王賞へ向けたレースです。

個人的に1番人気毛嫌いしているので
なんとかアメリカンシードにわ内枠に入って揉まれてほしかったのですが外枠に入ったので揉まれる事なく逃げれるので、買わないといけません。

サトノギャロス

サトノギャロスは、かしわ記念で好走した、ソリストサンダー0.5差 上がりも早いですし、狙える1頭です。

ロードブレス 
アンタレスステークス組がちょっと評価低いところ狙い目やと思っています前回も58.0背負っていて、重馬場3着好走、これわ期待してもいい一頭やと思っています

個人的に応援している馬が サクラアリュールです
ダート中距離と言ったらもーゴールドアリュール産駒でしょ!!

評価
◎アメリカンシード
○ロードブレス
△サトノギャロス
▲ヴェルテックス
注サクラアリュール
穴アルドーレ ←早め仕掛け期待


買い目
3連単

◎.△.穴
◎.△.▲.注.穴.5.9.11

3連複 
○.◎軸
△.▲.穴.注.5.9.11です

ワイドは、ロードブレスから
2.8.14
   

明日に向け軍資金増やしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?