3の公約を掲げてから1日目

こんばんは。

タクヤです。

昨日よりブログで【新しいことを3つ始めます。】と宣言しました。

何を始めるか知りたい方はブログにて詳しく書いてるのでリンク貼っておきます。

なので、継続する日々をnoteに更新いこうと思い、この記事を書いています。

今日はその1日目。

やっていることは
・1日1食+グルテンフリー
・ブログの毎日更新
・毎日6:30起床

の3つです。

始めた経緯など解説します。

1日1食+グルテンフリー

肌荒れを治したい。

食費を削減したい。

そう思い、1日1食とグルテンフリーを始めてみました。

というのも、皮膚科に行っても肌荒れが治らないんですよね。。笑

「グルテンフリーにして肌荒れが治った」

という話を聞いてグルテンフリーを始めました

グルテンフリーにすると、
外食時の食べられる物(揚げ物、麺類、お菓子等)は制限されますが、自炊する分にはグルテンフリーでも食べられる物が多いので困らないですね。

1日1食は食費を削る+日中の生産性を上げたいと思い始めました。

1日目の感想としては"食わなくても平気だ"です。

日中お腹空くのでアーモンドを数粒食べましたが、朝も昼もちゃんと食べなくても水分をちゃんと摂っていれば平気です。

ブログの毎日更新

ブログの毎日更新は仕事しながら更新していくのは大変だなぁ。と感じています。

そう考えると、毎日ブログを更新している人ほんと尊敬します。

23:00までにどんな状態でも更新することにしています。

といいつつ、23:07に更新しちゃいました!

明日もガンバロ..

毎朝6:30起床

6:30起床は「朝の時間を有意義にしたい」と思い始めました。

んー。

さっそく今日は6:37に目覚めましたw

いやー早起きってほんと大変。

でも、朝活は1時間できたのでいいかな?と思っています。

まとめ

継続って大変です。

あっやばい...23:59

寝ます。

おやすみなさーい♪

また明日ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?