お久しぶりです。

じわじわ、アウトプットの再開をしようかなと、ひっさびさにnoteを書いてます。2年くらい間空いたかな、相当久しぶりです。

前ほどじゃないですが、またnoteで自分の思考をアウトプットしていこうと思い、思ったことをそのまま書くようにしようと思います。

過去の記事を色々読んでると、やっぱ残しておいたほうがいいなと。
色々と思い出せるし、振り返れるので。

最近は自分のやっている仕事にもさらに納得感が増して、「何のためにやってるのか」みたいなところがやっと落とし込めてきている気がします。

またどこかでしっかり書こうと思いますが、僕は誰かの

「一歩前進するきっかけ」


となるような人になりたい、そんなきっかけを創りたいって思ってます。

色々自分のことを振り返っていると、必ず要所要所には「きっかけとなる人」が存在していて、誰か1人でも欠けていると今の自分が存在していないと思っています。
そうやって今までの色んなご縁で今の自分がいるので、自分もそうやって何かの「きっかけ」となるような人になりたい。もっというと、「一歩前進するきっかけ」になりたい。

これを思いながら人と接するようになってから、日々生きている中で、仕事をしていく中での納得感が増してきました。

単純な空元気だけではなく、ちゃんと納得できた状態になれたのは結構大きな気付きだったのかなと。
何となく気づいてはいたけど、言語化できたのが最近って感じですね。

と言いつつもまだまだ言行一致できていない部分や、自分でも思うようにできていない部分は山程あるので、改めて1つ1つ積み上げていこうと思います。

今回はこの辺で、またその都度アウトプットしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?