見出し画像

ちょっと育毛剤をお店で買うのは…

はい!こんにちは!こんばんは〜〜
たくちゃんです♡
宜しくお願いします!

今回もみんなのフォトから画像提供ありがとうございました!お借りします。

皆さんは育毛剤等をお店で買う事に抵抗無いですか??

30歳を過ぎてからですかね、ちょっと抜け毛が気になりだしたりなんかして

朝起きたら枕に昨日まで、共にした毛達がちらほらといらっしゃって

髪の毛にもサイクルがあるようで、若いうちは抜けてもまた生えてきての繰り返しらしいんですど

年齢を重ねるにつれて、個人差はあると思うんですが、抜けても生えてこない毛根が増えてきて、まぁ○ゲという感じになってしまうんですね。

そこで、世間的な○ゲまではいってないんですけどそろそろ育毛剤を使ってみようと思い最寄りのお店へ行ってみたんです。

色々種類があります!ほんと悩みました!
説明書きを読みながらしばらくそこにいて

ん〜よくわかんないからとりあえず
1番値段の高いこれ買ってみよ!

レジに向かいます。いらっしゃいませ!
女性の店員さんです
…僕よりも若く可愛いらしいちょっとタイプな店員さん

なんでしょう。店員さんはなにも思ってないと思いますが育毛剤を買ってる事が僕的にすごく恥ずかしく、髪の毛を見られてるような気がして

こんな事ってないですか?僕だけですかね?

その時の店員さんがタイプだったのもあると思うんですが、軽くトラウマになりそれから通販にてAmazonさんにお世話になってます。

それがこれなんですけど、僕的にはオススメですね。育毛剤ってどれもあんまり変わらないと思うんですけど増えてきたような気がしますし、抜け毛も減った気がします。

今回も最後まで
ご覧いただきまして
ありがとうございました!🙇‍♂️

また後次回も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?