見出し画像

ポケットベル?知ってる?


はい!こんにちは!こんばんは〜〜♡
たくちゃんです♪今回も宜しくお願い致します。

ポケベル📟知ってますか??

あ!懐かしいって思ったあなたは
30代後半から4.50代ですね?笑

ちょっと10〜20代の方は
ご存知ないか、知ってても使ったことは
ないんじゃないでしょうか 

先日、実家に帰って自分の部屋の小物入れのなかに久しぶりにポケベルを見たんで今回記事にしてみました!

青春時代、ビジネスと使用された方
といると思いますが

僕は青春時代、特に恋愛で使ってましたね

どうですか?覚えてますか?
まだ文字打てますか?笑

(アイシテル❤︎)
11.12.32.44.93.89

は覚えてる!なんて笑
最後はだいたい898989の連続だったり
まぁ懐かしいです

当初は番号だけとかでしたよね
暗号、あて数字みたいな感じだった気がします
ちょっとお借り画像↓

今現在の子達が見たらどう思うでしょうね
時代の流れはほんとすごいですよね

せっかくなんでこの数字をまた現代の
SNSなどチャットとかメールで
使ったらこれまた面白いともちょっと
思いますけどね!!

はい!最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

また後次回も宜しくお願い致します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?