見出し画像

生きる…意味?理由?

はい!こんにちは!こんばんは〜〜
たくちゃんです♡宜しくお願いします!

生きる意味。生きる事。生きる価値。
生きる理由。生きるため。etc...

生きるなんとかって色々ありますよね
この生きるあとの言葉って

ど〜〜でもよくないですか?笑 

って感じです♪僕的にですけど

人間死んだら終わりです、全ておしまいです。
 
生きるあとの言葉、意味だとか理由だとか
そんなことわかって生きてたら
つまんないじゃないですかね

確かに将来・未来のために考えたり、悩んだり、そのためにはどうしたらいいのか、とかちゃんと決めて行動にうつす事はとても大事な事だとは思います

けど、その事に意味とか価値とか理由なんていらないって事です。

よく言われませんか?
それに意味はあるのか?
価値はあるのか?知らねーよ!!
ってことです。

当たり前ですが人間なにをするも、 

生きてるからできるんです。
生きてるだけでできてるんです。

今、このようにわけのわからない僕なんかの記事を読んでいただいてるこの時間もあなた様が今、生きていただいてるから読んでいただいてる。

ありがとうございます!

嫌な事があるから嬉しい事が嬉しいと思える。

仕事をしてるから休みの日が嬉しい。

生きてるから○○○○○○○○○○。

○は10個ありますけど意味はありません!
これをお読みになってくださったあなた様が
何かひとつでも、生きてるからなんとかだなって考えてもらえたら嬉しいです♡

ちなみに僕は

生きてるから明日がある。

あ、普通ですいません🙇‍♂️笑

はい!っとこの辺で失礼致します
今回も最後までお読み頂き誠に
ありがとうございました!
後次回も宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?