2017.3.20

新学年最後の休日。
3月21日には春休みも終わりまた大学ががはじまる。
少し早いかもと思っていたが、別にどうでもいいや。という気分にもなる。
休日は自転車に乗るか、友達と飲むかくらいしかしてないし
別に大学がある時期でもその二つは、ふだんからやっているのだから。


1月という区切りの時期を迎えて、2ヶ月ちょっとでまた区切りがやってくる。
新年はこれをするぞ!と意気込むが結局絵に書いた鏡餅におわる物臭な人たちにはリベンジのチャンスが用意されているわけだ。

2017年度には
・面白いと読み終わった後に思える本を15冊読む。
・お金をしっかり管理する。(貯金だけではなく、ちゃんと使う)
・一回、合計300kmの旅路をチャリで行く。

を目標に掲げたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?