[29]今日は雪が降るかも知れない

日々此決戦

家で出来ることがあるとすれば勉強くらいです。
その勉強も今後どうなっていくのか分からない不透明感はあるけれど、まず本業を確立して動きに備えたい。

ベンチャー企業でのお手伝いが終了。

事業が二転三転する中で自分が協力できる箇所はここまで。
一般事務やSV、SCの業務が出来てもそれ以上のタスクはこなせない。
メディアもズタズタで集客が見込めなくなり、そこに従事する取締役も辞めるという前代未聞の超展開。

嘘のようで本当の出来事なんだけど、ベンチャーはあるあるなのよね〜。
もう安心して仕事したいし、副業の方も活動していきたい。
年齢的にもw

これから学び、スキルとして身につけたい分野はwebマーケティング。
もしくはデザイナー職。
35までに成長の期間にし、功をあげたいと思ってます。
成功したその資金で旅のアプリを作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?