10月の窓枠お笑いライブに向けて

どうも、ツナマスタードの増田拓斗です。漫談の時だけシャツが紫になることだけでも覚えてってください。

さて、先日まで試験対策のため活動休止を頂いておりましたが、この度合格を勝ち取ったため、活動再開させていただくことになりました!!!めでたい!!!

というわけで、今月末はこちら!

ようやくです。なんだかんだ1月以来ですね。お久しぶりです。なんか見ない間に芸人さんめっちゃ増えてますね。(正直まだ1番赤ちゃんのつもりでいたかった。)

しらすでの参加は、

  • すんぷそんず

  • ウイングスパン

  • 深海魚

  • 増田拓斗

の4組です。(敬称略)
さて、あわよくばこの中での1位を目指すわけですが……

え、強くない?

メンツ、強くない??

正直震えてます。しらす1位がどうとか関係なく、純粋に面白さが足りてない気がしてます。
ですが、ここで黙って引き下がる増田ではございません。「漫談」という慣れない土俵の上ですが、精一杯踏ん張ります。

と言うわけで、10月23日の日曜日、増田拓斗自宅にて、窓枠お笑いライブ対策ライブ「りある」を開催します!
「ウケる漫談の形」をテーマに、全く違った趣向のネタ3本をかける予定です。全部新ネタなので、どれか1本滑ってもご愛嬌で……いや滑りたくないですけどね。
増田の自宅を知ってて見に来たいよ〜という方は是非お声がけください。連絡は増田のLINEまでお願いします。(逆にLINE繋がってない距離感の人を呼べるライブではないです。)
また、全編とはいかないかもしれませんが、映像のお渡しもできるかもしれません。こちらは距離感関係なく言って頂いて構いません。(先輩芸人さんに添削とかして頂けたらありがたいな〜なんて。ど生意気ですが。)

さて、長々書きましたが1番伝えたいのは結局これです。

復帰一発目の窓枠お笑いライブ!ウケたい!

以上、増田拓斗でした!最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?