見出し画像

vol.3 「一級建築士」

「ダジャレ」には、ちょっとだけネガティブなイメージがあるっぽい。
しかし、瞬時に別の言葉に変換してアウトプットするすごい能力かも?
そんな瞬間的に生まれた言葉を記していこうと思います。

「とんち」ではなく「けんち」のひと


全く違う意味になったかと思いきや
どこか遠くで似ているようにも思える言葉に。
どちらも経験に基づいた信頼と実績を連想させます。 

※ 宿泊・レストラン予約事業のあの会社も駆使してそうです。

この能力を持っていると、
様々な言葉から、様々なストーリーが生まれます。 多分。
皆さんも自由に変換してみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?