見出し画像

地上波で僕らの新曲が流れました㊗︎

ども!
タクトです。

暖かくなったり寒くなったりで温度調整が
大変だね!

\ 加減がムズ過ぎる!! /

僕は今日急に頭が痛くなりましたが寝たら復活しました(笑) 
みんなは体調崩してない?

あ!そうそう!
今週、僕らの楽曲『Question』のMVが100万回再生を突破しました!!㊗︎

画像タップでYoutubeへ移動


沢山聴いてくれてありがとう!
18歳のイラストレーター「なーゆ。」さんと一緒に作ったMV!

これからもたくさん聴いてね^^
次は目指せ150万回!!



さて、
4/12(火)にオープニング主題歌を務めさせて頂くドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」の初回放送がありましたね!

テレビから自分達の曲が流れたあの瞬間、超超超〜嬉くて鳥肌がたった。興奮冷め止まず、リアタイとTverとDisney+で計3回「明日カノ」観ちゃいました。

オープニング映像の後ろに僕らの新曲が流れることは聞いてたんだけど、
雪役を演じる吉川愛さんのセリフ
「明日、私は誰かのカノジョになる」
からの、オープニング主題歌の流れが
良すぎた!!

鳥肌超えて鮫肌たちました。笑笑

カッコいいと可愛いと美しいの大渋滞が最高だった!!


そしてなにより、みんなからの祝福コメントや曲の感想、ドラマの感想をSNSで見た時、なんだか、凄く報われた気がしました。

前回のnoteに新曲「Desire -欲情本能-」が完成するまでに5ヶ月かかったことや、どんな想いを込めて作ったのか。などなど、
紆余曲折の制作秘話を書きましたが、今日はその補足的な、アナザーストーリー的なやつをタイピングします。


ドラマの主題歌制作期間中、考え込みすぎて曲が書けなかったり、納得が出来なくて曲作りに煮詰まったり、大変だなって感じる要素は沢山あったけれど、
これらにプラスして、もどかしく感じていた事が実はもう一つありました。

それは
”今ドラマ主題歌を作ってるよ!”ってみんなに伝えられなかったこと。

誕生日サプライズのプレゼントを前もって買った時って、無性に言いたくなりませんか?
その感情にちょっと似てるかも。

サプライズ当日には
きっと、いや、絶っ対喜んでくれる。
その為に今は平常心を装って、何事もない素振りを見せなきゃ。

…でも、何事もないフリをし過ぎて、サプライズ当日までに「誕生日、どうせ忘れてるんだろうな」って失望もされたくない。

\加減がムズ過ぎる!! /

制作期間中はまさにそんな気持ちでした。


だからこそ、僕らからあなたへの
サプライズ当日、主題歌が流れた4月12日は特にみんなからのコメントが心に沁みた。

喜んでくれて本当に嬉しい。心の底から感じます。

コメントや拡散、絵を描いて送ってくれた人もいました。

改めて、ありがとうね^^


誰に頼まれたわけでもない。
自分がやりたいから、想いを伝えたいからプレゼントの準備をする。

その行程で、もどかしく感じてしまっていた僕はサプライズがまだまだ下手くそだなぁって感じます。笑

目指せサプライズマスター!!

みんなをこれからもドキドキさせられるように僕はなる!!


サプライズマスターを目指すことを宣言してる時点で、もしかして僕ってセンスない…??笑

なんてことを一瞬思いましたが頑張ります!!


新曲の「Desire -欲情本能-」のジャケット写真も公開され、遂に配信が5日後に迫っています!!

4/20(水) 0:00〜配信開始
♪ Amber’s / Desire -欲情本能-



一音一音、滅茶苦茶こだわって作った新曲を
是非聴いて下さい!!

「明日カノ」第2話も楽しみだね!!

今週も皆さんお疲れ様でした!
来週も楽しみが沢山まってるよ。
ゆっくり休んで頑張ろう!

最後まで読んでくれてありがとう^^

インスタに動画載せるからそちらもチェックよろしくねっ!!

では!
また来週!

タクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?