見出し画像

プチ情報解禁あり

ども!

タクトです。

2nd Album 『SPACEK(スペイセック)』の

発売まで

あと、5日ですね!!

リリースイベントでみんなに会えるのが

ホント楽しみ!!

リリイベの日程☟

久しぶりに直接僕らの音楽を届けられる。

詳細はAmber’sのホームページをチェック✔︎

イベントに対して分からないことがあったら、

行こうと思ってるイベント会場

(タワーレコード店舗)に

電話で問い合わせてね!

『Desire -欲情本能-』で最近僕らのことを

知ってくれた人。

Amber’s 気になってるんだけど

ライブにはまだ行ったこと無いって人。

SNSだけは

チェックしてるよ!って人。

このタイミングで是非会いに来てほしいな。

東名阪行くので、日程が合う日に是非!!


先日、『Desire -欲情本能-』のMVが

50万回再生を突破した記念に

スペシャルライブ映像を公開しました。

みんなたくさん観てくれて本当ありがとう^^

スペシャルライブ映像はこの画像↑をタップ!!

YouTubeの再生数もいい感じだし

TikTokは既に40万回近く再生されてて

凄く嬉しい!!

コメントを見ると、

「この曲、この人たちが歌ってたんだ!」

とか

「男性が歌ってたんだ!初めて知った!」

とか、

初めましての方からの

コメントもすごく多い。

これからもっとAmber’sを知ってもらいたいし、

過去に出した曲も聴いてみてほしい。

だからこそリリースイベントは

絶対来て欲しいんだ〜!

ライブに

一度も行ったことがない人にとって

ライブハウスでのイベントって

ちょっとハードル高いと思う。

僕も人生初のライブハウスは

ドキドキだった。

なぜかちょっと怖いって思うよね。

(実際はライブハウス、全然怖く無いんだけどね!!)

リリースイベントは

タワーレコードさんの協力の元

タワレコ店舗の中だったり

ショッピングモールの敷地内で行われます!

どお?

ちょっと足取りも軽くなった?

これまでAmber’sを応援し続けてくれてる

みんなはもちろん!

初めましての人に

出会えるのも凄く楽しみにしてます!!

あなたにとって

リリースイベントが

Amber’sとの記念日になりますように!




そして、突然ですが!

ここまで読んでくれた

あなたを贔屓して

タイトルにもある通り

一足早くプチ情報解禁します!笑

明後日 6月19日(日) 夕方〜 新宿 にて
路上ライブをやりたいと思います!!

22日も1日かけて都内を移動しながら

路上ライブする予定なのですが…

その予行練習も兼ねてます。笑

インストアイベントの公開練習って感じ!

警察に止められちゃって即終了って

可能性もあるんだけど

やります!やってみます!

撮影もオッケーだし、

来てくれた人と話せたら

話したいなって思ってるので是非!!

はい。突然のプチ情報解禁でした!笑


そんなこんなで、みんなと会える機会が

来週から盛り沢山なので

チェックよろしくお願いしますね^^


最後まで読んでくれてありがとう!!

今週もお疲れ様でした!

日曜日の路上ライブで会おうね〜^^

タクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?