見出し画像

#妄想共演計画 vol.2 ~ドラマチックアラスカ~

こんばんは!タクトです🕺

「ライブができる状況になったら、誰と対バンしたい?」

そんな会話から始まった「#妄想共演計画」

第二弾アーティストを紹介したいと思います!!

が、その前に。

#妄想共演計画 を始めて

一週間の時が経ち、なんと…

なんと!なんと!!

第一弾アーティスト

Alaska Jamさんに

僕らのラブレターが届きました。

しかも、それだけじゃ終わらず…

お返事まで頂いてしまったぁ!!!!!

本当に嬉しい^^

小さな可能性にかけた「#妄想共演計画」

始めて本当に良かった!

予想を遥か右斜め上に超えるスタートを切れたと思う。

これも、みんなが拡散してくれたお陰です。
本当にありがとう。

本当に対バン出来る日が来たら、光の速さでお知らせするから待っててね。

まず、どうしてもこの事を書きたかった!


そして、

お待たせしました。

Amber’s が想いを寄せ、ラブレターを送る

第二弾アーティストは...


ドラマチックアラスカ さん!


僕がドラマチックアラスカさんを知ったきっかけは

高校生の頃、友人と色んな音楽やバンドを紹介し合っている時に

オススメしてもらったのがきっかけでした。

↓借りたCDはこれ

このCD、今でも聴いてる!

「リダイヤル」と「エキセントリックアルカホリック」がとくに好き。

そんな、高校時代から聴いてる

ドラマチックアラスカさんと

僕たちAmber’sは今年の3月に行われる予定だったライブ【見放題2020】にて “共演” が決まっていました!!!

残念ながら実現はしなかったけど、

あのタイムテーブルを見た時は感動したな〜

というわけで今回は、

昔から大好きなドラマチックアラスカさんの

「リダイヤル」をカバーさせてもらいました!

原曲と聴き比べてみて下さい。アレンジをしているので、そこも楽しめると思います^^


どうか、ご本人の元まで届きます様に。

そして、想いが伝わります様に!!

対バンしたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?