見出し画像

#妄想共演計画 vol.12 ~SPYAIR~

「ライブができる状況になったら、誰と対バンしたい?」

そんな会話から始まった #妄想共演計画

今回もこの企画について話していきます。


この企画、残り2回で終了です。


、、、残り2回。


いつもに増して熱く語っちゃう予感。笑

頑張ってなるべく簡潔にまとめるね!

ぜひ最後まで読んで下さい^^



本日語らせていただくアーティストは…


SPYAIR さん!!


“バンドってかっこいい”

そんな初期衝動を音楽を始める前の僕に教えてくれたバンドです。

SPYAIRがいなかったら僕はバンドをやっていないかもしれない。

あの初期衝動が無かったら今頃、同じ音楽でもクラシックでバイオリンを弾いている”かも”しれない。

この場を借りて言わせて下さい。


「バンドの道へ導いて下さりありがとうございます!!」


あの頃はまさかSPYAIRのボーカルIKEさんが僕らををこんなに可愛がってくれるなんて思いもしてなかったなぁ。


そうなんです。

去年、IKEさんがAmber’sの1st Album「VOSTOK」を聴いてくださって、そこから僕ら、可愛がってもらってるんです!!

IKEさんに認めてもらえて凄く自信に繋がったなぁ。

IKEさんは
”このまま自分たちを信じて進み続けよう”と思える言葉をいつもくれます。

僕らの”大きすぎる夢”を真剣に聞いてくれます。

『ブラザー』のように接してくれます。

IKEさんへの恩返しは、

SPYAIRを超えること。

何年かかるかわからないけれど、僕たちは本気で恩返しします!


今回の #妄想共演計画 は以上です。

Twitterにも書いてありますが近日公開の情報解禁、楽しみにしてて下さい^^

最後まで読んでくれたあなたに、情報解禁のヒントを含めたお願いが一つ。

Amber’s のYouTubeチャンネル、登録よろしくお願いします!

https://youtu.be/Ko-FNJOdTto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?