#妄想共演計画 Vol.9 ~BiSH~

皆さんこんばんは!

「ライブができる状況になったら、誰と対バンしたい?」

そんな会話から始まった

「#妄想共演計画」

今週もnote書いていきます^^


昨日公式Twitterからアナウンスありましたが、この企画…

残り5回です!!

いや…残り5妄想です!!!

そして、昨日からリクエストも募集し始めました^^

みんなにとって、Amber’sと共演してほしいアーティストは誰?

是非教えてほしいです。

たくさんの妄想、お待ちしております^^

よし。そろそろ、残り少ないアーティストを発表しようかな。(なんだかちょっと寂しい)


#妄想共演計画  第9弾アーティストは…

「楽器を持たないパンクバンド」

BiSHさん!!!

楽曲は凄くカッコ良いし、ステージパフォーマンスは神がかってるし。

エネルギーがとにかく凄まじい!!

中毒性があって大好きです^^

全力で歌って踊って走り回る、あのエンターテイメントの裏には尋常じゃない努力があるんだろうなぁ。

なんてことを考えながら、よくライブ映像を楽しんでます!!笑

残念ながらライブ実際に生で見たことはありません><

そうなってくると、やっぱり、

妄想しちゃいますよね。笑

自分たち主催のライブイベントにゲストでBiSHさんに出て頂いて、初めての生BiSHを拝む。的な妄想を。

実現させたいなー!!

もしかしたら、この妄想が現実になる日の為に、生BiSHをお預けしてるのかも。

タイピングしながらそんな気がしてきました。笑笑

大好きなアーティストが自分の主催フェスに出てくれるって、どんな気持ちになるんだろうなー?

ステージ横でずっと小躍りしながら見てるんだろうなー。

ちょっと、妄想が脱線し始めたので、この辺にしておきます!!



あ!そういえば、

最後にもう一つ書きたいことがありました。

僕は「#妄想共演計画」を始めたタイミングで、このnoteを始めたのですが、、、

こうきくんは先日ラジオアプリを始めました!!(祝)

RECというアプリを使って発信しているんだけど、僕のnote同様、Twitterをチェックして頂ければ誰でも無料で聴けます。

アプリをインストールして、細かい登録設定をして…etc は必要ないのでこうきくんのTwitterアカウントから覗いてみて。

生粋のラジオっ子が遂に始めただけあって、めっちゃこだわってますww

ジングルまで自分で作ってたし!笑

兎にも角にも聴いてみて^^

Go to “オールナイトニッポン”を掲げて2本(8/14現在)のラジオが聴けるよ。

噂によると、急上昇ランキング2位に入ってたらしい。。

なんか嬉し悔しいな!!

俺ももっと楽しんでもらえるようにnote頑張ろっと^^

今日も読んでくれてありがとうね。

それでは、#妄想共演計画 vol.10でまた会いましょう。

たくと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?