見出し画像

#妄想共演計画 Vol.7 ~(sic)boy~

「ライブができる状況になったら、誰と対バンしたい?」

そんな会話から始まった「#妄想共演計画」

第7弾アーティストを発表致します^^

第7弾アーティストは…

(sic)boyさん!!

前回までの「#妄想共演計画」では、

僕がバンドを始めた頃からよく聴いていたアーティストだったり、

こうきくんが昔から好きなアーティストだったり、

昔から一方的に縁のあるアーティストの方を紹介させて頂いていたのですが、

(sic)boyさんは最近音源を聴いて「カッコイイ!!」と思ったアーティストです。

(sic)boy、KM – “Heaven’s Drive feat. vividboooy”

この楽曲をYoutubeで聴いた時、一緒にライブをしたい!!ってすぐ思ったんです。

僕らは普段バンドセットでライブをしているから、ヒップホップ界隈の方と対バンすることは残念ながら少ないです。

ジャンルは違えど、同じ音楽。

こんなにかっこいいアーティストがいるのに、”畑が違う”だけの理由で共演するきっかけが無いのは悲しすぎる。。

ライブができる状況になったら、それぞれのジャンルで輝いているアーティストの方と対バンしたいと日々妄想しております。笑

僕が純粋に”かっこいい!!”と思った楽曲、

(sic)boy、KM – “Heaven’s Drive
feat. vividboooy”

コチラをカバーしました!

ビーフではなく、カバー動画という僕たちなりのラブレターを(sic)boyさんに送らせて頂きます。笑

みんなも是非聴いて^^

今週も最後まで読んでくれてありがとう!

では、またねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?