見出し画像

みてくださった方々

昨日の12月19日で解散になりました。
発表してから昨日までのライブに沢山の方がみにきてくださって感謝しかありません。

M-1を勝つためにやってきた5年間でしたが、沢山の経験をさせていただきました。
はじめて行った準々決勝、大阪の劇場に立った事、芸人を始めるきっかけになった囲碁将棋さんとの同じ舞台。
思ってもないような貴重な経験が数え切れないくらいありました。

今まで様々な方にお世話になりながらやってきました。裏方の方や社員さん、作家の方や一緒にやってきた芸人の方達。
その中でもみてくださった方々には心の底からのありがとうしかございません。

お手紙をこんなにもらう人生だとは思わず、驚きもございますが全部泣きそうになりながら読ませていただきました。
お返事お書きしたいと思います。

これからの事はまだ決まっていませんが、決まり次第ご報告させていただきます。

今日のM-1グランプリは楽しんで見ようと思います。

近況もnoteやその他諸々で更新していけたらと思うのでそちらももし良かったらお付き合いくださいね。

ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?