見出し画像

超平和万博を組みました。

こんばんは!
この度は和田ランダマイザ君と超平和万博を組むことになりました。
手前でライブなどで見てくださった方々ややこしくて申し訳ありませんでした。

前のコンビを解散した時に正直もう芸人は辞めようかとも思っていました。
その際に色々な方とお話しさせていただきもう一回続けようと決めました。
コンビを解散した後一人でmcをさせていただいたりコラムを書いたり、場を提供してくださった事は感謝しかありません。本当に助けられました。
その時に見にきてくださった方がいらっしゃったので続けようと思えました。有り難うございます。

スーパーパワフルウルトラパーフェクトプレイヤー和田ランダマイザ君とこれから切磋琢磨していくので是非是非お願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?