見出し画像

スマレジ導入店舗紹介②

こんにちは。
スマレジの三浦です。

本日は久しぶりの投稿になりました導入店舗紹介の記事です。
ご紹介させて頂く店舗様はこちら

元祖しらす丼 きんちゃく家 なんば店 様

株式会社イカリフーズ様が運営されるこちらのお店。岸和田漁港の目の前にございましたきんちゃく家の2店舗目のお店となり、今月なんばこめじるし内にオープンでしたので早速お伺いしてきました!

岸和田漁港で水揚げされたばかりの新鮮なしらすを味わえる生しらす丼は有名で岸和田店もスマレジを導入頂いております。

きんちゃく家様の運用ポイントは先日こちらの記事でもご紹介させて頂きましたモバイルオーダーサービスや順番待ちアプリを導入頂いている所です。

注文自体は完全モバイルオーダー。なんばという立地柄外国人観光客の来店も想定し、英・中・韓の言語対応も実施しております。注文は各テーブルのQRオーダーをスマホで読み取り注文を行います。

注文画面のスクショ。岸和田漁港直送で新鮮なお刺身を召し上がれます。
造り盛りと泉州名物がっちょの唐揚げ。絶品でした!

注文状況はモニター管理でペーパーレス化、また順番待ちアプリを活用する事で順番が近づいたらお客様のLINEに通知がくるので、店舗でQRコードを読み込んでお店の外で順番を待つこともできるようになります。

「ごちっぷ」と連携しておりますのでスタッフにチップを送る事も可能です。

今回スマレジを導入頂いたきんちゃく家様に関しては商談当初から業務効率化だけに留まらず、売上を拡大していくというチューズモンスター社の世界観をお伝えさせて頂き、導入に至っております。

LINEをタッチポイントに全てのサービスが連携し、次回の集客に繋げる事が可能

複数アプリを導入頂いておりましたのでオペレーション部分が上手く回るか心配でしたが、運用も問題無く良かったです。

海鮮料理を食べたかったらきんちゃく家さんオススメです!
本日はここまで!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?