見出し画像

【イベント告知】はらぺこCIRCS今年も開催します。

こんばんは。スマレジの三浦です。
この土日は久々実家に帰って、孫触れ合いタイムをご提供しておりました。
写真や動画は日々共有したりしていましたが、直接会うとより成長を感じるのか娘の一挙一動に「すごいすごい!」と喜んでくれて良かったです。

さて本日は告知ブログです。
表題にもあります通り、今年のGWも「はらぺこCIRCS」実施する事になりました!

スマレジ主催のフードフェスですが、昨年開催された第2弾となります。
開催時期は5月3日(水)~5月7日(日)です。
出店店舗は独自に調査した“地元のリアルな口コミ”をもとに、関西人が本当に美味しいと認める飲食店約35店舗が集結します。

場所は鶴見緑地公園です!
事前決済のモバイルオーダーにも対応しておりますので、店前で並ぶ必要もございません。

昨年はまだ子供が0歳という事もあり、こういったフードフェスには子供が産まれてからは参加していなかったのですが、今は1歳で家でも走り回ってるくらいなので行ってみようか検討中です。

GWお時間ある方は是非お越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?