見出し画像

6/10勝負レース


皆さまお疲れ様です。Tくんです。前回は久しぶりのnoteになりましたが、たくさんの方に見ていただき感謝しています😭
結果もかなり良く、美味しい馬券も取れたのでこの調子を維持していきたいです!!!
それでは明日の勝負レースを発表します🔥


阪神7R

◎13 コパノパサディナ (泉谷)
青竜S2着馬。個人的にかなり強いと思うウェイワードアクトやジャスリーに先着しており、先行して長く良い脚を使っての2着は素直に評価したい。今回は前走に比べてメンバーも楽になり、内の先行馬を見ながら競馬できるこの枠も良い。短縮ローテも好感が持てるしオッズが割れているなら本命で狙いたい一頭。

○12 ▲14 ☆15.3.7

阪神8R

◎11 ブルレスカ (小崎)
今回の人気馬を見ても昇級戦の3歳馬、安定感こそあるものの関西遠征を嫌いたいクインズミモザなど不安材料は十分。4走前は牡馬混合戦で2.3着馬はすでにクラス突破とそこそこレベルも高く、近走に比べると相手関係はかなり楽になる。小頭数の大外で詰まる心配もないし、展開待ちにはなるが能力的には足りる。前走こそ差をつけられての10着だが牡馬に混じっても末脚が素晴らしいこの馬を本命にしたい。

○1 ▲6.4.8

阪神11R

◎12 アビエルト (荻野極)
混戦模様でどの馬が浮上してきてもおかしくないこのレース。前走は相手も強く、距離も長いながら直線で魅力たっぷりの8着。先行してから長く良い脚を使えるので何とか内に入ってロスなく運んで欲しい。今回逃げ候補はメイショウゲンセンかスリーパーダになるが後方脚質の馬も多く、前目でレースを進められそう。スタートも上手く、相性の良い荻野騎手に戻るのも良い。左回りの方が成績は良いが、人気も全くないのでここは思い切って狙いたい。

○9 ▲14 ☆11.7

函館12R

◎10 エメラダ (富田)
超ハイレベルで出走馬が軒並み勝ち上がっている寒椿賞組。出遅れも多いが未勝利戦の差し切り勝ちは魅力たっぷりでこのオッズなら勝負する価値は十分にある。カレンブラックヒル産駒らしく2走前は内で砂を被り大敗。前走は心房細動で度外視。距離延長で追走も楽になり、レースもしやすい外枠替わりで条件は好転。買うしかない。

○8 ▲11 ☆4.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?