見出し画像

【1本目】Trajectory tour @横浜B.B STREET

■2024.07.13(土)横浜B.B.STREET
SxGxS presents
"may not forget vol.14"
SxGxS 1st Full Album "Trajectory" release party

SxGxS
FIVE NO RISK
MEXICAN AGE
0.001DAY
Take out bright


レコ発パーティ初日

お集まりいただきました皆さんありがとうございました

これからツアーの記録として残していきたいと思います


この日は昼過ぎくらいに関内に到着しまして、まずは昼飯を

三國家

ここは今はわからないけど、前は24hやってて、ライブの前、ライブの後、何度も通った思い出

デイトリとライブ終わりに何回か食った思い出

久しぶりで染みました


そんなこんなで入り

BBって今ステージの周りに草がいっぱいあるじゃないですか~

おしゃれな感じで

たぶん草を置くようになってから初めてやったと思う

そんぐらいご無沙汰してたんだな~と


0.001DAY

前回のnoteで教授は年齢が不明と書いたのですが、

まさかの2個下だったw

完全に年上だと思ってたのでびっくりw

ライブは最高にブチかましてくれた!!

ポイワンありがとう~



Take out bright

前回のnoteで俺がTOBに入ったときのこと書いたんですが、

しんごがMCで答え合わせをしてくれた

初スタジオの後、飲みに行って、グラスを机に叩きつけたのは、ゆうきでしたw

理由もしんごが覚えててくれて、言ってくれてたんだけど、

理由がしょうもなさすぎるから、気になる人は会ったときにでも聞いて下さいw

TOBのライブを見てて、いろいろと昔を思い出したり、込み上げてきたな〜

懐かしいな〜とか、この曲はあの時のやつだよな〜とか

何よりメロディが最高だなと

TOBありがとう!



FIVE NO RISK

いろいろとトラブルがあったりしたけど、それを感じさせないライブ

サポートベースがたかとさん(another step)ってのも最高ポイント

ファイブノーのライブはいつ見ても最高だし、大好きなバンド

そんな大好きな鉄平さんにお世話になって、それはもう最高でしかないでしょ

いろいろと言っていただいたので、それに応えていかなきゃなと

未知の世界へ

ありがとうございました



MEXICAN AGE

タイムテーブル組むときにメキシカンは絶対トリ前にするって決めてました

それぐらい思いあるバンド

語りだしたら全然語りきれないほど、同じ時間を共にした仲間

最近またメキシカンのライブの本数が増えてきて嬉しい限り

all my relations

いい言葉残して行きやがって全く

最高!!!


SxGxS

前回BBでやったのは10周年企画のとき?

3年空いたな~

セッティングしながら、俺はここで育ったんだな~と勝手に込み上げてきてました

そんな場所でレコ発初日できてほんとよかった

ライブ本番

フロアを見ると、過去にサポートしてくれてたメンバーが最前に居てくれてぶち上がり

お客さんの楽しそうな顔を見てぶち上がり

ぶち上がりすぎて、最後の「その先へ」で、服を脱ぎ、

初めて上裸でライブしましたw

それぐらい気合いが入ってたってことが伝われば何よりです


ほんとにBBストリート、あゆむ店長お世話になりました

ありがとうございました

また普通にBBでライブしたいので是非誘ってほしいです


打ち上げはシャンパン入れたりしてどんちゃんやりました

シャンパンの栓抜き?パーンってやつうまく出来なかったな~

今日は飲める日だったので、BBのお茶割りいっぱい飲みました

みんなにおめでとう~と言ってもらえて幸せな一日でした

まだまだみんなと話足りなかったので、それぞれ飲みいきましょう!笑


WEEPの小山が超ナイスな写真を撮ってくれました

インスタにまとめてあるので、是非ご覧になってください!!

小山ありがとう〜


次は7/27(土)初台WALLにて盟友Audinaries企画!!!

CALとSxGxSダブルレコ発です

Audinariesが作ってくれる1日

楽しみでしかないっす

この日も皆さん乾杯しましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?