見出し画像

【4本目】Trajectory tour @甲府KAZOO HALL


■08.17(sat)甲府KAZOO HALL
SHAMES x KAZOO HALL pre,
"BASEMENT"
TRUE FIGHT「CITY LIGHTS TOUR 2024」
CAL New EP ”超道”
SxGxS 1st Full Album "Trajectory" Release tour

TRUE FIGHT
CAL
SxGxS
TORTIONALS
Murakumo
SHAMES
Dulango's

KAZOO HALL

Trajectoryツアー4本目は甲府KAZOO HALL

私の住んでる街甲府です

自分の家からカズーホールが近いので、いつも都内とかでライブするときより朝ゆっくりできます

自分の住んでる街でライブが出来るのが一番嬉しいよね

普段県外でのライブが多いからホントそう思うし、ありがたい

KAZOO HALLそうしに今回誘っていただきました

そーしありがとう

KAZOO HALLとは不定期だけど、共同企画やらせてもらったりしてます

俺が知り合ったカッコイイ友達を、甲府に来てもらいたいって思いでやってます

そっちも今後チェックしてもらえるとありがたいです

ライブの日は、だいたいひとりで車移動が多いので、お酒が飲めません

甲府でライブするってなったら、そりゃー飲めるわけですよ

ありがたい話ですな~

今回は友達が多い日

そしてSHAMESとそーしが組んでくれた日

間違いなく素晴らしい夜でした

ポスター貼って頂きありがとうございます

振り返ります



TORTIONALS

TORTIONALS

ほんと付き合い長くなったな~

前回一緒だったのは、TORTIONALSのツアーの甲府編

2024.02.10 甲府KAZOOHALL

この日も最高だったし、ツアーを経て、海外にも行ったTORTIONALS

強かったな~

めちゃくちゃ最高だったわ!!!



Murakumo

Murakumo

対バン自体は2回目かな?

前回はいとぅー企画で越谷で対バンした記憶

そん時もめちゃくちゃかっこいいな~って思ったけど、

今回はそん時とメンバーが変わったみたいだけど、

変わらずかっこよかったな~

また是非対バンしたい



Dulango's

Dulango's

地元山梨のバンド

俺は初めて見たんだけど、最高にパンクしてた

小野ちゃんが最前でぶち上がってて、ぴょんぴょんしながら拳突き上げまくってた

小野ちゃん興奮しすぎて、出番終わりにステージ裏で握手してた

ラモーンズコピー何曲かやってて最高でした




SxGxS

SxGxS

この日は4番目、丁度真ん中でした

前のバンドから良い流れで我々もブチかまして、楽しかったです

ここ最近はアルバムの曲順を意識して、
intro
Find the way
の流れを最初に絶対やっていたんだけど、

この日は変えてやってみました

個人的にはノーMCでライブ突っ走りたい願望があるんですが、

ドラムボーカルで、感情むき出しにぶちかまそう!

って意識でやってると中々難しいところではありまして、自分の中で課題でもあります

けど、この日のセトリは個人的にめちゃくちゃ良いセトリ&流れだったので、しばらくこんな流れでやってみようかなと

ひとつ良い結果が出た日でした

見ていただいた方々ありがとうございました



CAL

CAL

ここ最近一緒にやることが多いレーベルの兄貴

この日のCALも良かったな~

前回のWALLより全然最高だった!!!

最高すぎて、CALのライブ中だけで、酒3杯飲んじまったよ

この日もコバさん(CAL Dr.)のライドシンバルを直しましたw

そんでコバさんがTシャツを買ってくれまして、

CALのメンバー曰く、
「コバヤシがバンT買うの珍しいな~いつも無地Tだもんな~」
なんて言ってて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

また他のライブでも着てくださいね




SHAMES

SHAMES

やはりヒーロー感が強い

甲府でのSHAMESは最高ですな

酒がススムススム

この日はAce振る舞いウォッカ「ショット 1杯100円」

とのことで、MC中欲しそうにしてたから買っていってあげましたw

最初4杯だけ(メンバー分)にしようかな~って思ったけど、

自分も飲みたくなっちゃったので、5杯買って、一緒に乾杯しました

ラストCarelessでAceさんがフロアに降りてきて、ぶち上がり

甲府でのSHAMESはとにかく最高と再確認できました



TRUE FIGHT

TRUE FIGHT

対バンは久々かな~?

個人的には今年のGWのとき、スタッズひとみさん企画の群馬高崎ジャマーズで見た以来

この日もめちゃくちゃカッコよかった

TRUE FIGHTの良いところのひとつとして、ヤジ(Vo.)のMCだと思うんだよね~

地元、ローカルをすごく大事にしてて、人とのつながり、義理人情、そういったことを大事にしてる熱い男

TRUE FIGHTのライブの楽しみのひとつでもある

これからもっと対バンの機会が増えるといいな~



打ち上げはbAmbooへ

バンブーで打ち上げしたの久々だったな~

てかこの日昼飯も夜飯も食ってなかったわ

なので打ち上げ飯最高に染みました

乾杯した後、
TORTIONALS加藤と、ゆうすけと同じ席に座って喋ってたけど、

腹減りすぎて、飯にガッツキすぎて、話した内容思い出そうと今指を動かしてますが、、、、

全然覚えてないw

恐るべき食欲w

ごめんTORTIONALS

君たちとは昨日今日始まった間柄ではないから、そんな日があってもいいよね、、、

いやダメだ!!!

ごめんw


この日は、特に荒れる様子もなくw

飯を食い、酒を飲み、ただただ楽しい打ち上げでしたw

まさおさん(CAL Ba.)とも初めて話せたし、
大地さん(CAL Gt.)と絡み酒しまくったし、

良い夜でした

キミちゃん(YG)がこの日CALのお客さんとしてきていて、ちゃんと話すの初めてだったんだけど、

山梨出身てことで話が盛り上がり、いろいろと点が繋がりまくっておもしろかったw

最後はCOMEBACK KIDのライブ映像をみんなでしっぽり見るというw

土曜日は代行いつも遅いから早めに連絡しとこ~

なんて思って電話したら、

30~40分くらいかかります~

って言われて、

「了解です~お願いします~」(今日は割と早めだな~)

なんつってたら、10分くらいで来てくれちゃったので、お先に失礼致しました~

Aceさんにも褒めてもらえたし、

友達ばかりで、最高に良い夜でした

そーし、Aceさんありがとうございました~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?