【無料競馬予想】桜花賞~高速馬場に対応できるスピード力と持久力のある馬を探す!!~


今回は日曜日に行われる桜花賞の予想を公開します。
すべての馬を評価して取捨しております。
名前を挙げなかった馬の中にも点数を絞るため泣く泣く切った気になる穴馬もおります。
コメント頂ければ回答いたしますので、お気軽にコメントください。

X(旧Twitter)も始めました!(@ana_keiba1226)
メインレース以外の気になっている馬をつぶやいたりします。
こちらで公開した予想以外のメインレースの予想はレース前にTwitterでお知らせしますのでフォローしてお待ちください。

桜花賞

本命◎:10セキトバイースト

本命にした理由はペースが流れた前走で逃げて2着に粘っているからです。
勝利したスウィープフィートは阪神JFでも強い競馬をしている馬でしたし、そんな相手に展開不利で0.1秒差の競馬なら負けて強しでしょう。

○:8コラソンビート

阪神JFでは上位3頭の中で1番強い競馬をしていたと思います。
前走は伸びきれず2着でしたが休み明けで権利を取れば問題なかったことと次を見据えて出し切らなかったと考えれば十分でしょう。
桜花賞では上位に評価します。

▲:9アスコリピチェーノ

高速決着の阪神JFを勝利しているので評価しました。
後方一気というタイプではなくある程度前目で運べそうなのもいいですね。
出遅れさえなければ勝ち負けでしょう。

△:2クイーンズウォーク

阪神の川田将雅騎手というだけで抑えておかなければと思いました。
高速決着に対応できるかが未知数なので軽視したいところではあります。
誰しもがオークス向きと軽視するなら狙ってみるのも良いかと思います。


<買いたくない人気馬>
消:12ステレンボッシュ

阪神JFの走りは強かったですがマイルではポジション取りが後ろになりそうなのが嫌ですね。

<買い目>
単勝◎ 1点
馬連◎-○ 1点(500円)
ワイド◎-○ 1点(700円)
ワイド◎-▲ 1点(700円)
ワイド◎-△ 1点(400円)
3連複◎-○-▲△ 2点(各100円)
3連単◎⇔○→▲△ 4点(各100円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?