【たくし学園TV】びーちゃがま工房に来てみた!

沖縄県那覇市にあるグラフィックデザインのぴーちゃがま工房の様子です。


たくし学園の皆さんが参加できるコーナー(Youtube)を作りたいと思います。
あなたのお悩みだたりの得意分野のお話だったり、学園での出来事だったり、みんなで楽しく作っていきませんか?楽しみながら続けていければと思います。

来週月曜日(8/10(月))17時~にたくし学園FB/YouTubeにて生配信に挑戦します。
https://youtu.be/Mt051mmhZGs

テーマ【お父さんが考える子育て】
私(澤岻安史)とテーマについて話しませんか?
※募集は2名。ご希望の方はたくし学園までDM下さい。

たくし学園に通っていなくで参加できるクリニックやイベントの情報が届く無料メルマガも大人気です♪ぜひ覗いて頂けると嬉しいです(^^)
https://line.me/R/ti/p/%40cbr3730