見出し画像

拓さん&マツ対談動画【第1弾ワンピースから紐解く人生のマインドセット】

皆さんこんにちは😃

拓さんです🌈

この度、アニメの伝道師マツさんとコラボして夢のシリーズ作品をスタートさせました‼️

画像1


【ワンピースから紐解く人生のマインドセット】シリーズ

シリーズは全4弾を予定しており、今回はその第1弾‼️

僕たちが何かに挑戦し成長していく過程には必ず何かしらの壁が立ちはだかります。

その壁をどう乗り越えたらよいのか??はたまたどういった考え方が必要になってくるのか??

ワンピースが好きな方でなくても楽しんで聞ける内容に仕上げました。

挑戦が怖くてなかなか一歩が踏み出せない、今、挑戦中で心が折れそうになる時がある、何か壁を越える為のきっかけが欲しい。

そんな方々の力にもなる対談だと思います。

画像2

壁を乗り越える為のヒントはワンピースに登場する数々の名言の中にありました。

この対談ではワンピースのキャラクターの名言から紐解ける学びを2人の経験、実在の成功者等の言葉などを添えてわかり易く、そして、熱く語っています。

ワンピースの懐かしのシーンなども語っているのでワンピースファンはテンションが上がっちゃうかもしれません✨


今回は初回からマガジンを販売します!!

マガジンでは今後販売される3弾を含めシリーズすべてを予約購入することができます。

はじめからこの単品noteではなく下記のマガジン購入頂くとなんと全シリーズが1000円もお得に購入できます。

まずは中身を知ってからという方は

まずは、第1弾を普通に購入していただき、『今後の対談も聞きたい!!』
という方はマガジンをご購入下さい。

今ならマガジンの価格は1000円!!第2弾を発売すると同時に1800円に値上げします。

つまり、1弾を購入頂いてからのマガジン購入でも今の段階で購入頂いた方はお得に手にする事ができます。

マガジン購入はこちら↓


noteをご購入頂いた方々の感想

画像3

画像4

画像5

画像6

では早速対談をお楽しみください✨


ここから先は

190字
この記事のみ ¥ 500

サポート頂きました資金は夢叶コミュニティの活動資金として使わせて頂きます! 10円でも100円でも死ぬ程喜びます‼️ 皆さんの応援が力になります✨