特技、長所、短所、

皆さん特技って有りますか?
足が速いや覚えるのが得意だったり
何かしらありますよね?

,題名の通り,

特技、長所、短所

自分にとってこの3つを考えてみました。

特技

投手と、捕手どちらも出来る事。

むしろどちらかしか出来ない、笑

投手は教えたりも出来ると思います。

捕手は感覚で自己流だからどう教えていいかわかりません💦

とりあえず盗塁刺す、キャッチング、配球くらいですかね??

長所

身長が184センチあって体重は痩せて今78キロくらいで足のサイズが30㎝‼️
これは長所って言うよりプロフィール的な感じになってしまった🕺🏽笑
まあ長所です!笑

短所

これはいっぱいある。書ききれん。
片付け苦手、集中力ない、1番は馬鹿。

題名にないけど、

趣味

ゴルフもするし🏌️‍♂️
あとはカラオケ🎤
歌うの好きです!

皆さんもこの3つ趣味入れたら4つか!
考えた事ありますか?
皆さんの4つ教えてくれませんか?
ツイッターDMでもここのコメントでもお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?