見出し画像

外傷とDVTの危ない関係

購読者の皆様!
今月もリアル外傷マガジンの投稿がやってきました!

今回は最初に購読者様の皆様にご報告があります。

この度、私千木良はリアル外傷マガジンを卒業することになりました。

主催である吉澤先生に出会って始めることになったリアル外傷マガジン。

2年近い年月をこのマガジンとともに突っ走ってきました。

最初は続くかなぁ?なんて思っていましたが、書きたい記事はどんどん溢れてきて何事も初めてみるものだなということに気付かされました。


一緒に頑張ってきた、なおや先生やトキヤ先生にはほんとに感謝です!

リアル外傷マガジンを卒業しても、ツイッター、インスタ、オンラインサロンを通してこれからも発信を続けていきますので、今後ともよろしくお願いsます!


さて本題に入りたいと思います!

今回のテーマはDVTです。

ここから先は

3,947字

¥ 1,980

読んでいただきありがとうございました(^^)この記事が臨床やスポーツ現場でご活用できる内容であればSNSでのシェアをお願いします! Twitter https://twitter.com/tak_bbtrainer